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ことさらに身体を動かさなくて

ことさらに身体を動かさなくても、減量が可能というところもなかなか時間の取れない人にとっては嬉しいメリットである、酵素ダイエットなのですが、とはいえ、できる限り身体を動かした方が良いには違いなく、運動によって良い結果が出るのは自明の理です。

ストレッチ程度の軽い運動で構いませんので、酵素ダイエットと一緒に行なうことで、引き締めなど、ある程度体型コントロールが可能です。



ところで、これも酵素ダイエットのバリエーションの一つですが、酵素ドリンクを利用するプチ断食実行中は、軽い運動であっても、文字通り身を削るような行為ですので、控えた方が良いでしょう。

女性にとって、妊娠中に必要な葉酸の摂取量は妊娠していないときより多めとなり、妊娠前のおおよそ2倍の480μgを摂り続ければ母体にも胎児にも良いとされます。
葉酸の重要性は知られていますが、摂りすぎにならないよう気をつけることも必要です。
上限を超える葉酸の摂取が続くと身体症状である発熱やかゆみなどを起こす危険もあるとされるので、サプリメントや錠剤の服用も、過剰摂取にならないよう注意すべきです。一日三回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクに換えるというのが、酵素ダイエットのやり方です。



例えば、夜のみ酵素ドリンクと置き換えたり、昼と夜だけ飲むことにしてもよいのです。ただし、急に3度の食事全部を酵素ドリンクに置き換えるのは危険性があります。


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